佐野元春のDaisy Music携帯サイト復活

実は、10数年間使っていたPHSからNTT docomoの携帯に変えたとき、最初に試した見たのが、Universal Music内にあった佐野元春のDaisy Musicのサイト閲覧だった。でも、その時はもう佐野元春の新譜も古くなっていたのか、サイト自体が見つからずにがっかりした覚えがある。確か「星の下 路の上」ツアーをやっていたころは、サイト自体でもいろいろな試みをやっていたのをファンの人に見せてもらった記憶があるのだが。それから約1年、今月26日に発売されるニューアルバム「月と専制君主」のリリースに合わせて、サイトが復活していた。曲目の解説や、着うた配信などをしており、ようやく胸のつっかえが下りた感触を得た。着うたは、実は面白いサイトを見つけたので、今度CDが手に入ったら自分で作ってみようかと思っているので、今のところダウンロードは我慢しておこうと思っているのだが、こういうアクションは歓迎するところではある。今後も継続してサイトの運営をしてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました