2011年1月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、本を読もうと思って、なんとなく乗り気がしなかったので、そのまま寝てしまった。まあ別に本を読まないから眠りがどうこうというのではなくて、いつものようにすぐに熟睡に入り、明け方目を覚ますといった感じである。今朝は2時半ぐらいに目を覚ました記憶がある。朝はラジオの音で目覚めたが、やっぱり眠い。音楽が切れるのを待って布団からはいずりだした。

行きの電車では寒くて眠れず。携帯をいじっていたが、電池切れをしかかっており、会社に着いて、補助バッテリーで充電をする羽目になった。その補助バッテリーも自己放電していたので、あまり充電はできず。何とか帰りの使用量だけ充電できたといったところである。

今日は細かい要求が多くて、ちょっと忙しかった。実際やってみると大した時間はかからないのだが、その要求に少し辟易していた。午後も3時以降になると落ち着いてきて、PCのカスタマイズをしたりして過ごしていた。だいぶガタがきているので、少しでも反応を早くしようと思った。

今日もなんとなく落ち着かない気分だったが、ユーパンを飲むのはやめて、ガムを噛むことで何とか乗り切った。薬を飲まない日もあったほうがいいと思う。依存症になっても困るし。

本日も定時で終了。駅まで早足で歩いたので、結構体が温まった。この時もアカシジアはなし。よかったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました