Lismo Wave

産経の情報によると、AUはスマートフォンで日本全国のFM放送が聞ける専用アプリを発売するとのことである。これはいい。docomo辺りでもやってくれないかな。3月に九州に引っ越ししてしまうので横浜の放送が聞けなくなってしまうのが、ちょっと残念に思っていたのである。ネットでのサイマル放送と言えばRadikoが有名だが、こちらはIPアドレスから地域を限定しているので、九州では東京の番組聞けないし、何かないかなと感じていたところである。でもこれだけでdocomoからAUに移る理由にはならないな。やっぱりdocomoは安定して使えるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました