2011年1月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は「オン・ザ・ロード」を読む気にはならず、ラジオを聴きながら横になっていて、10時半には寝てしまった。日曜の夜にしては熟睡していたが、やっぱり朝4時になると目覚めてしまい、そこからもう熟睡できないという結果に終わっていた。その分朝起きるのはあまり辛くはない。今朝は寒さもちょっとひと段落といったところで、体が縮こまるというところまでは行かなかった。

金曜日会社を休んでいたために、メールが多いかなと思ったらたったの5通。拍子抜けした。午前中からなんとなく落ち着かなかったのだが、午後に入ってそわそわしだしたので、ユーパンを2錠飲んで、しばらく席を外していた。仕事は忙しくないので、休憩モードに入って、落ち着くのを待った。幸い軽かったので、席に戻ってもう1錠追加で飲んで、タイピングテストの練習をしていたら落ち着いてきた。また、気分もまったりとしてきて、いい感じである。さすが精神安定剤といったところ。まあ効かないときも多いけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました