2011年2月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、休み前という事もあり、少し寝る時間が遅かった。といっても11時。他の人ならまだ起きている時間だろう。ようやく本を1章だけ読めた。寝つきはまずまず。昨晩は少し眠りが浅くなることもあったが、朝4時に起きることはなくて、目が覚めたら8時だった。トイレ行きたいなと思ったがまだ眠たいのでそのまま寝ていたら、9時。そこで起きた。

午前中は、先週買ったiPodの保障プログラムの登録と、Amazonでのお買い物と、昨年1年の医療費まとめと、少しゴミ捨てを行った。寒い1日だったが、調子は悪くない。医療費は、障害者自立支援制度を受けているために、医療費控除の対象になる10万円には届かず。まあ届いても数千円の控除にしかならないけれど。

昼からは雪が降っているために散歩にも出かけられずに、映画の日だなと勝手に決めていた。こんなときじゃないとなかなか見られない長時間の上映時間を誇る「キング・コング(2005)」をようやく鑑賞。途中寒くてトイレに2度ほど中断したが、まずまずの集中力で映画を見ることができた。見終わった後は充実感が漂っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました