2016年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、家に着いたら、実家との連絡にしか使っていない、固定電話の不在着信があったのに気づいた。着替えて、着信をチェックすると、実家からだった。「なんだろう?」と電話をかけると、土曜日、出かけるので電話できない、という内容だった。日帰り旅行に行くとのこと。内容が分かったので、とりあえず電話を置いた。

夕食は、給料が入ったので、寿司を食べた。寿司といってもスーパーの惣菜コーナーの寿司なので、値段は400円ほど。圧倒的に安い。夕食後、寒いので焼酎のお湯割を少し濃くして飲んだら、酔った。

寝たのは11時前だったと思う。昨晩も夢を見たが、どちらかというと熟睡感の方が強い。朝6時半に目覚めてしまい、トイレに行った後、また1時間ほど寝てしまった。7時半に目が覚めたので起床。

洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをした。その後、12月分のBlu-rayの注文をかける。発売前のBlu-rayのせいか、ブラック・フライデーとは無関係だった。

10時に家を出た。最近さぼりがちなウォーキングに出かけた。どうしても体を動かすのが億劫で、ウォーキングをさぼっていたのである。今日は50分ほど歩いた。鼻が詰まっていたが、歩くと鼻の通りが良くなった。

昼食を食べ、スーパーで夕食のおかずを買って、家に帰った。午後から家の玄関のドアのペンキを塗りなおすので、在宅してくれ、と言われていたので、12時には家に戻っていた。程なく業者が来て、ペンキを塗り直していた。

その後、「ガンダムZZ」を見て、あとはネットを見ていた。で、ふとAmazon.co.jpのタイムセールを見たら、Bluetoothヘッドフォンが2000円程度と格安で出品されていたので、試しに注文を入れてみた。先週日曜にBluetoothヘッドフォンを買ったばかりだが、ネットで色々酷評されていたので、評価の高い、それでいて安い物を追加で注文入れてみたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました