2012年8月5日の睡眠と、6日の健康

体調不良は突然に起こる。昨晩がいい例だろう。10時40分に就寝して、2時半に腹痛と吐き気で目覚めた。トイレ行って大便を排出するも、その後も調子が悪く眠りが浅い。起きてトイレに再度行って、会社でも水便を出して、その後午前中下っ腹が傷んでしょうがなかった。しかし、その後トイレは止まった。お腹は痛いのだが、もう出すものがない。

午前中はあまりやることなかった。提出すべき統計資料は元資料来ないと作成できない。ぎりぎりのところで待っていた。

午後データの一部が来たので、とりあえず出来るところはやる。実際提出すべき統計資料の大半は、ある程度不正確のデータでもなんとかなる。全体を見る資料には使えないが、当面は目処が付いてホッとしていた。

午後3時過ぎからアカシジアが発病。辛かった。いつものようにユーパンを6錠ほど飲んで、そわそわ感が去るのを待った。幸いその時間は仕事がなくて、フリーだったから良かった。5時ぐらいに収束。それで定時で帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました