2012年6月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩夕食後洗濯物のアイロン掛けをした後ネットを見ていたので少し寝るのが遅くなった。疲れていたのだが、何か起きていたいという気分が勝っていた。それで寝たのは10時40分。ベッドに体を横たえると、PCのキーボード叩きで硬直した体が悲鳴をあげていた。

朝起きたのは6時ぐらい。何か外が騒がしいのでベッドから起きてカーテンをちょっと開けてみると、別の部屋の住人が車で出かけるところだった。眠くてしょうがない。

会社に行き、眠気覚ましにコーラを飲みながら、今日も特注品のマスター入力。今日は120機種ぐらい入力した。それでも午後1番で終わると、何か気分がほっとした。

実は特注品の入力時にいくつか懸案事項のメールが入ってきていて、焦りの色を見せていたのであるが、とりあえず回答した後、続報がないので、様子見になってしまった。これはこれで後で困るのは目に見えているが、やっぱり精神が安定している時に何とかしたいものである。

午後に夏休みの東京帰省ツアーの案内が流れてきたが、結構高い。でその案内に出張プランのほうが安いとあったので、見てみると数千円違う。それで早々に出張プランの方で予約入れておいた。

定時になり、少し気分が安らいだ形で家に帰れた。今日は暑かったが、明日は雨らしい。週末も駄目なようなので、休みはのんびりしようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました