2013年6月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方は会社をフレックスで早退したので、6時15分には家に着いた。疲れた体を休めながら夕食をとっていたら、郵便局の人が注文していたiMacを持ってきた。早いと思いながら受け取る。でMacBook Airでネットを見た後、セッティングを始めた。

難関はiTunesのデータ移行で数時間かかるとのことで、10時半ぐらいにPCは作業させたままにして眠りについた。しかし深夜2時にトイレで起きてからがおかしくなった。再び眠れなくなり、下痢を起こしてしまった。何回もトイレで起きるので寝ていられない。仕方なく眠れなくなった早朝5時に起きて、洗濯と朝食、下痢止めの薬を飲んで、Macのセッティングをし始めた。

睡眠不足と下痢で体調不良なので、一旦Macの設定が一段落した8時半にベッドに横になり、2時間ぐらいうとうとしていた。それから起きてテレビを見て、まだお腹の調子が良くなっていないので、軽い昼食と夕食を買いにスーパーに出かけた。

昼はカップそばにおにぎり。食後再び下痢止めの薬を飲む。ネットを少し見つつも、午後も30分ぐらいうたた寝する。それでも調子は回復はしなかった。お腹の調子は治まってきたが、ビデオを見ようという気にもなれず、何となくネットを見て過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました