2016年3月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、食事後、Apple Watchのトラブルの切り分けをしていた。トラブル内容は、昨日ブログに書いた「株価が正常に表示されない」というものの切り分けで、最終的にはApple WatchとiPhoneのペアリングを解除までしてみた。しかし、再ペアリングでも直らない。とりあえず諦めて、ネットを見、風呂に入った。

Apple Watchの調子を調べたい欲求はあったが、入浴後は、東京ローカルで放送されたバラエティの佐野元春登場回をYouTubeで見ていた。テレビ局公式サイトなので、何の違法性もない。佐野元春の笑いのセンスが良くて、爆笑していた。

寝たのは10時半。睡眠は熟睡のようで、浅い感じもあった。ただ、寝た気はしなかった。朝は気分が良くない。週末なので疲れも出てきていた。

会社に行って、体調が思わしくなく、早々に休憩に行ったりしていた。コーヒーを飲むと、トイレも近くなり、トイレばっかり行っていた。何もしていないに等しかったが、昼ごろ統計資料の元データが届いたので、その処理をしていた。

午後、空いた時間でAppleサポートにチャットでApple Watchのトラブルの相談をしてみたが、混んでいて、途中で中断せざるを得なかった。その後、品番登録依頼が来てしまい、その処理に追われた。

品番登録依頼が終わった後、再度Appleに電話したが、30分待ってもアドバイザーに繋がらないため、諦めて、自席に戻った。

今日から映画「バットマンvsスーパーマン」が上映開始なのだが、会社帰りに観に行く気力はなかった。そのまま会社から家に帰り、食事をして、今、幾つかのことを同時進行で行っている最中である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました