2018年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方、少し早くネットを見はじめた。それで、早くネットを見終わってしまい、小説に手を出していた。夕食も17時半に食べ始める。ご飯を炊いたので、食後、ラップの上で冷まし、冷凍庫に入れた。

夜はiPadやiPhoneの充電で大忙し。寝る前には全部充電し終わった。寝たのは22時過ぎだった。熟睡時間は3時間は確保できていたのだが、朝5時にトイレで目覚め、その後、鼻づまりで眠りに落ちにくくなったので、朝はちょっと辛かった。

会社に行って、トイレに行くと、便が赤い。体調がおかしいのかなと思った。午前中は気力がなく、何もしていなかった。

午後になると、管理職のおじさんが、統計資料を作ったのでデータのチェックをお願い、と言ってきたので、渋々チェックをし始める。このおじさん、間違いをなくすためにあちらこちらに関数を組み込んでいるのだが、元のデータとか、途中の加工データで間違いがいろいろあった。関数の意味ないじゃん、と思った。とりあえず15時半には終わった。

16時ごろからアカシジアに悩まされた。休憩室に行き、iPadでゲームをして気を紛らわしていた。アカシジアは帰りの地下鉄の中まで続いた。

定時で今日も帰宅。今週末は飲み会があるので、疲れそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました