2016年10月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わったので、しばらく本を読んでいた。ご飯も炊けたが、夕食には早すぎる時間だった。夕食はいつもよりちょっと早い。食事も終わり、焼酎を飲み終わった後、実家から電話があった。土曜日はやはり日帰り旅行に行っていたらしい。こちらの組織変更の話をするが、まあ大枠しか決まっていないので、個人がどうなる、というのは話さなかった。

電話が終わった後、ちょっとベッドに横になっていたが、早めに入浴することにした。なんかまたベッドで寝そうだったのである。入浴後、薬を飲んだら、体がだるく、眠気が来た。しかし、iPhoneの充電が完了していないので、しばらく我慢していた。充電完了の10時に就寝した。

睡眠は少し浅かった感じがする。夢は見たし、朝5時にトイレに行きたくて目が覚めた後、眠りが浅かった。トイレに行けばいいのだが、眠気が勝り、我慢して寝ていたのである。アラームで起きた後、トイレに行ったら、尿が大量に出た。

会社に行くと、今日からうちの部署に加わった二人が来ていたので、挨拶する。すでに気分は新しい体制モードである。朝一番で、朝会に出席し、その後、夕方4時まで、いろいろ作業をしていた。まずは、メーリングリストの新体制への対応に時間を取られ、その後、販売統計の資料作成で時間を取られた。上期も終わったので、本社報告資料が多い。それを片付けるのに精神を使ってしまった。最後に、決裁の電子化のメンバー変更を行った。

途中途中で休憩入れたが、午後4時になると、かなり疲れた。軽くアカシジアが出ていて、ロラゼパムを頓服で服用していた。

定時になって、帰宅する。昨日の夜と、今日の昼は鶏肉だったので、夜は魚を食べると、決め、魚の唐揚げを買って食べた。なかなかうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました