2012年3月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、両親と電話していて「春は調子悪くなるね」という話をしていた。気候が不安定だからだが、そんな感じを受ける。「機動戦士Vガンダム」が昨晩の視聴で完結し、何か見終わったという達成感を感じていた。

寝たのは10時半。最初は熟睡で、5時過ぎにトイレで起きた。その後はとろとろで、9時20分まで寝てしまった。それでもまだ眠い。朝食を食べ、洗濯と掃除をしてからネットを観て過ごしていた。

昼食を食べに外出し、食後スーパーで買い出し。ビールを買うので壊れたバイクを駆りだして移動していった。午後から映画かなと思ったが、後頭部が痛むので横になって昼寝をしていた。それでも2時半には起床。コーヒーを飲みながら東日本大震災の起こった2時46分には黙祷していた。

昼寝したので調子が回復してきて、コーヒーのおかげで目も覚めた。それで映画を観た。「プレデター2」だったが、それなりの映画だったので、そんなにインパクトもなかった。英語の読解力はなかったが、ストーリーは把握できる。英語で映画を見るというスタンスが確立してしまっているみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました