性欲に対して

今日、2ちゃんねるのニュース板を見ていたら、草食系男子が増えてきて、SEXに奥手な人が幅を利かすようになったという記事を読んだ。それに対して、40代の女性が肉食化して、男性を求めるという具合のようである。だいぶ世代が変わってきたなと思う。僕に関して言えば、完全に草食系。メンタルの病気のせいか、それとも飲んでいる薬(ジプレキサやユーパンなど)のせいか、欲求があまりわかない。歳のせいもあるかもしれない。ヌード写真を見ると多少は興奮するが、それでもあまりむらむらとは来ない。駄目だな、これは、と思っている。彼女もいないからいいけれど。半分あきらめの心境。

コメント

タイトルとURLをコピーしました