2011年2月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は「元春レイディオショー」の日だからAVアンプの設定をしなければと思いつつ、布団に入って、時間までニュースを見ようと思ったら、そのまま寝てしまい、結局録音に失敗した。途中で起きて、時計に目をやり、「しまった」と思ったが後の祭り。薬がよく効いていると思ってあきらめるしかなかった。いや、来週の火曜日の午前10時に再放送があるから、AVアンプ点けっぱなしで会社に行こうかなと思ったり。とりあえず電気を消して、再度寝た。次に起きたのは朝の4時。毎日朝の4時頃起きているなと思う。それから再度寝て、6時10分に起床。会社に行く電車の中では寝られず、何とも落ち着かない焦燥感のような感覚を持って通勤した。

会社で何をしていたか、今日はあまり覚えていない。統計資料を各種メールで配信したことは覚えている。頭をすっきりさせようと、午前中コーヒーを飲んだ。トイレは近くなったが、目は冴えた。

午後になると、面倒くさい作業をやっていた。孫請けのような仕事で、本当やっていていやになる。ちょっと疲れてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました