ベーカリーレストラン「サンマルク」

今日は友人と、とりあえず引っ越し前の最後の宴会という事で、横浜は金沢八景にあるベーカリーレストラン「サンマルク」で食事をとった。ベーカリーレストランとあるように、元々はパン屋さんであるらしい。そのせいか、コース料理の中にもパン食べ放題と書いてある。この店にしたのは、友人の一人が誕生日という事で、店のスペシャルなサービスを受けられるというのと、たまにはこういうレストランに行ってみたいという気持ちがあったから、ここにしようと決めたのだが、なかなかおいしかったと思う。パン食べ放題でいろいろなパンを食べていたら、結構満腹になって、最後は「もういらない…」という感じになっていたし、コース料理もちゃんと魚と肉の出るきちんとしたもので、味も良かった。福岡に行ってしまうと、そうそう友達とも会えなくなるので、とりあえず壮行会のような形で会を開いてもらったのだが、結果は満足である。楽しいひと時を過ごせたと思う。今度友達と会うときは、夏休みかなと思っている。それにしても「サンマルク」、神奈川県内だけかなと思ったら全国にもあって、僕の住むことになる福岡市西区にも支店があることが分かった。落ち着いたらパンだけでも買いに行こうかなと思ったりしてみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました