2011年3月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、本を読もうかなと思いつつ、読めずにいた。ニュースは見れたので、そこそこしてから眠りについた。週末という事もあり、6時ぐらいまでは熟睡だったが、そこでトイレに起きてしまった。一度起きるとあまり眠れないらしく、9時までベッドの中にいたが、あまり熟睡とはいかなかった。

今日は一日忙しく、昼は友人の一人とシーサイド・スパ八景島でリフレッシュ、夜は複数の友人とお別れ会のようなものを開いた。昼間はいつも風呂に入ると、ビールを2杯飲むのだが、今日は夜もあるので1杯だけ、メインの食事も軽くそばにしておいた。休みなので、調子は悪くない。ただ、食事後のマッサージの時、首のあたりをもんでもらっていたら、少しアカシジアみたいなものが感じられ、「ちょっと、まずい!」と思ってしまった。実際にはひどくなることがなく、無事に済んだのだが。

スパで一通りリフレッシュした後は、時間も余っていたので、友人と八景島シーパラダイスを散策。風が冷たい。花粉は飛んでいるかなという感じで、目が少しかゆかった。

夕方他の友人と合流して、レストランで食事。ワインを4人で2本空けた。そうしたら、花粉症の症状がひどくなって、目のかゆみが強くなってしまった。ここ何日か、メンタルな体調よりも花粉症の症状に気を取られ、あまりメンタルな方に意識を払っていない。とりあえず満腹になったので、帰りも駅から家まで歩いて帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました