2011年3月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、10時半に寝た。寝つきはよく、朝まで熟睡だったが、5時半ぐらいからトイレに行きたくてしょうがなかった。どうせ6時10分に起きるのだから我慢して寝ていようと思ったが、やっぱりあまり眠れなかった。

行きの電車では眠れず。でも目を閉じていることはできて、焦燥感はなかった。

会社に着いてメールをチェックすると13通もあって憂鬱になる。今日も忙しくなりそうである。調子は今一つだし、週末で疲れているが、統計作業をやっていると、集中力はそれなりにある。午前中一杯統計で処理していた。

午後はNさんと、基幹マスターの修正のチェック。これが時間がかかり、その間に花粉症の症状で目がかゆくてしょうがなかった。今日は特に花粉症の症状に苦しむほうが強くて、メンタル面での症状よりもつらかった。

夕方もまた統計資料等のチェック。かなり疲れた。定時になって家に帰る時はほっとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました