中華料理店、八仙閣で食事を取る

料理

九州を中心にチェーン展開を行う中華料理店、八仙閣という店が近くに出来たので初めて来てみた。中華料理店と言っても、宴会もできる規模の大きな店で、雰囲気的には一人ではちょっと入りづらい。しかし、物は試しと入店してみた。まだ出来て間もないので、昼時には混雑をする。その関係もあって、早めの入店をしたところ、席の確保は出来た。週末ということだが、ランチセットはある。値段は高めだが、有る程度高級志向の店なので、理解はできる。写真の料理は、湯麺セットで、麺の種類とおかずが選択できる。今回は五目麺と、麻婆豆腐を選択してみた。味は結構美味しい。また、何かの機会に来てみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました