2011年5月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、夕食後ネットを少しやり、8時あたりからベッドに横になっていた。一度横になると起きるのが億劫で、グズグズしていたが、とりあえずシャワーだけは浴びて、10時20分ぐらいに就寝。寝付きは良かったが、途中何故か寝相のせいだと思うが背中が痛くて目が覚めたりした。早朝にトイレで目覚めるが、また寝てしまう。布団が暑いせいか、汗をかいて寝ていた。ふと気がつくと8時20分。ここで起きるかと思い起きた。

起きてふと首を捻ったら、また寝違えてしまった。体調はだるくて、今ひとつだったが、とりあえず唐津に観光に行くことにしていたので9時半に家を出る。行きは電車の窓から車窓を眺めていて、筑前前原辺りまではそれなりに住宅地もあるが、そこを過ぎると田舎が広がり、感慨にふけっていた。

とりあえず今日も結構歩いていたが、昼のビールと、ご飯おかわりは結構きいた。あとでお腹にずしっときて、満腹感を感じていた。歩いていたせいか、調子もまずまずになっていた。虹の松原の森林浴が良かったと思う。

午後2時に唐津駅に着き、とりあえずコーヒーかなと思ったら電車がすぐに出発するというので電車に飛び乗り、携帯で観光記を書いていた。ここでアカシジアが発生していたのでユーパンを2錠、口の中で溶かして飲み込んでいた。地元の駅についたときは疲れたと思ったが、スーパーで買物をして家に戻ってしばらくすると落ち着いてきた。コーヒーを飲む代わりにコーラを飲んで喉の渇きを癒したと同時に落ち着きの無さを緩和していた。

その後今日の観光記のレポートまとめを行ったが、結構時間がかかった。1時間半ぐらいかかったと思う。携帯でも1時間ほど書いていたので、2時間半ぐらい時間がかかっていることになる。最初はアカシジアの影響で気力がなかったが、次第に乗ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました