2017年8月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、ダラダラしていた。早めに夕食をとり、空いた時間で、「燃えよドラゴン」の特典映像をしばらく見ていた。これで、見ていないのは、「実録 ブルース・リー:ドラゴンと呼ばれた男」のみ。これは1時間半はあるので、夏休み明けにでも見ようと思う。

昨日の午後から喉の調子が悪かった。夏風邪かと思った。とりあえず、入浴をし、10時には就寝した。夢は見たものの、朝4時までは比較的熟睡だった。今朝も朝4時にトイレで起きてしまった。その後はまた眠れたが、6時35分に目覚めてしまった。トイレに行きたかったので、そこで起きて、ゆっくりとトイレを済ませた。

調子は良くない。食欲もないが、とりあえず牛乳でパンを流し込んだ。頭がなんか重い。とりあえず会社には行く。通勤時に歩くだけで汗をいっぱいかいていた。

会社では、気力はないが、統計資料を2つ作っていた。これは午前中に終わり、あとは暇になった。

昼食にカレーを食べたのだが、これが仇になったようで、午後は眠くて仕方なかった。半分居眠りしていたように思う。トイレに行ったり、コーラを飲んだりしたが、あまり効果がなかった。

夕方には今度はアカシジアが出て、きつかった。夕方なので、少し休憩室にこもってゲームをしてなんとかやり過ごしていた。

定時で家に帰る。帰りもアカシジアできつかったが、地下鉄に乗り、何錠目かのロラゼパムを服用したら、なんとか落ち着いた。スーパーに行くと、タイミングよく惣菜2割引のシールが貼られていたので、それで夜のおかずは決まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました