2019年4月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、夕食にビールを飲むと、生き返った気がした。この瞬間がたまらない。それで少し元気が出て、夕食後にネットを見て、入浴した。

入浴後、一昨日の夜に注文したBelkinのワイヤレス充電器のレビューをYouTubeで見ていた。でも、Apple Store限定の方ではなく、一般流通用だった。デザインが違うだけで、中身は同じだから、まあいいけれど。

それでも、やはり疲れていたので、22時20分には就寝。睡眠は8時間を確保し、熟睡時間も3時間半を取れていた。が、朝5時にトイレに行きたくて目を覚まし、結局トイレに行かないで寝ていたので、朝の目覚めは悪かった。疲れがピークに達している感じ。

会社に行って、朝一番で全社の集会参加。1時間半の長い集会で、早くもバテてしまった。

集会の後、気がかりな書類の作成について課長に投げかけたら、僕が作るはめになり、藪蛇だったかなと思った。しかし、結局僕が動かないと、先に進めないので、午前中だけは無理して作業していた。午後は頭が全く回転しなくって、作業はしなかった。

午後は会議もあった。品番を登録するシステムをリプレースするというので、その説明会だったが、実際に自分で触ってみないと全然理解できない。来週、時間があったら、触ってみようと思う。

会議の後は、何もしていない。掲示板の書き込みすら見ていない。何もしたくなかった。うとうとする場面もあったが、なんかの通知がその度にあり、居眠りにまではいかなかった。

本当は定時後に転勤になる営業の人の挨拶がある予定だったのだが、会議で責任者クラスが戻ってこないので、挨拶の開催がずれ込んでいた。それで、待っていられないので、こっそり抜けて、定時で帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました