2011年2月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、「オン・ザ・ロード」を2章読んだ後、調子もすぐれないしと思い、10時ちょっと前に寝てしまった。薬を飲んでいるからだろうが、すぐに寝付いた。しかし、夜中悪夢にうなされ、その勢いで朝の4時20分にトイレで目覚めてしまった。とても後味の悪い目覚め方で、精神的に不調を感じていた。

朝起きたときから疲れが出ている感じで、もっと睡眠がほしいと思っていたが、一度起きてしまうと電車の中でも眠れない。最近は会社でも居眠りをすることがなく、どうなっているのだろうと思ってしまう。

会社ではなんとなく気忙しい。職場の引っ越しリーダーを任命されてしまっているから、こまごましたものが出てくる。月曜という事もあって、精神的に疲れがたまってしまった。

夕方上司と統計の話をし、上司から「こういう資料がほしいんだよね」と依頼を受ける。その話だけで1時間以上話をし、疲れがまた上乗せになってしまった。そうなるとアカシジアが出て、帰りはちょっとつらかった。ユーパン2錠で何とか乗り切った。家に帰ってくるとホッとする。明日も大変そうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました