2011年5月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は結構酒を飲んでいたために酔っ払っていた。もちろん飲めないと思ったところでやめていたのだが、それでも酔っていて、家に帰ってシャワーを浴びた後、結構くらくらしていた。寝たのは11時半。すぐに眠れて熟睡だったが、朝は8時に目覚めてしまった。少し横になっていて、8時20分に起きた。ちょっと酔いが残っているかなと思った。

足の裏がまだ腫れていたので、とりあえず皮膚科に行く。バイクに乗って行くと天気が良くて心地よい。皮膚科は混んでいて、しばらく待った。結局1時間がかりで診察も終わった。

家に戻ってラジオを聞いていた。が天気もよいので散歩に早くに行きたいなと思い、11時50分に家をでた。で途中昼食を挟んで2時間ちょっと歩いていた。結構疲れたなと思ったが、12000歩程度歩いたに過ぎなかった。

今日はアカシジアも出ないのでユーパンは飲まず。昼のタスモリンだけで済んだ。

家に帰るととても喉がかわいて、水を飲んだだけでは治まらずにコーラ500mlも一気に飲んでしまった。3時のお茶どうしようと思ったが、これはインスタントコーヒーを飲むことにした。

洗濯物を取り込んだ後アイロンがけ。これは面倒臭いが、ラジオを聞きながらなので、まあそれなりの時間で終わった。その後お茶。コーヒーと、わしたショップで貰ったケーキを食べていた。

4時からは「スター・トレック」。今日も面白い。英語の会話はあまり聞き取れなかったが、それなりに集中力はあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました