2012年4月25日の睡眠と、26日の健康

さすがに2日間夜寝るのが遅いので、睡眠不足になるとの思いから、本日は有給を使っていた。それで安心して11時過ぎには寝たのだが、意外と眠れなかった。朝方何度か目が覚め、7時過ぎるともう寝ていられなくなった。それで睡眠不足が解消されたかというとそうではない。なんでもっと寝ていられないのだろうと思いながら、7時半には起きてしまった。

朝食を食べ、溜まっている洗濯物を片付ける。しばらく花粉症のために風呂の浴室乾燥機能で乾かしてきた洗濯物だが、そろそろ外に干していてもいいだろうと思い、今日は浴室乾燥機を使わなかった。

朝一番で、昨日のTM NETWORKのライブレポートを書いていた。1時間ぐらいかかって書き上げ、Web上にアップしてほっとした。それから旅行会社からのチケットが届くのを待っていた。体がだるいのでボケーッとしながら午前中を過ごしていた。

11時ちょっと前に宅配便会社がチケットを配達。最初何も言わないので不審に思ってしまったが、宅配業者だった。チケットを確認し、外出した。

CDを買って、カレーで昼食を済ませ、夜のおかずを買って家に戻り、午後はのんびりすることにした。眠たいので少し昼寝。体が悲鳴をあげていた。30分ぐらいうとうとしながら寝ていた。

3時にコーヒーとまんじゅう。それから洗濯物をアイロン掛けを行い、ネツトに向かい合うようになった。少し調子は改善した模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました