2013年5月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、昼間が忙しかったので、夜はのんびりしようと思って、何もしなかった。本も買ってきたが読まずにテレビを見て、9時半という早い時間に寝てしまった。

夜中までは熟睡だったが、その後約1時間おきに目が覚めるという状態に追い込まれた。あまりぐっすり眠れないので、気分が悪い。8時に寝ていられないので起きたが、最初は眠かった。

朝食後、タンスの上に置いてある色々なパッケージや領収書などを整理し、洗濯をし、それから部屋の掃除をしたので、気分がよくなった。特にタンスの上の書類たちは、いらないものも多かったので、すっきりした。

午前中は少しネットを見ていた。昼前に家を出て、日本酒の酒蔵に行って日本酒を買ってくる。天気も良くて、新車のバイクの調子もよく、心地よかった。その後昼食を取り、様々な食材をスーパーで買いこんで、家に戻ってきた。

本日は3週間ぶりの輸入盤ビデオの観賞。ちょっとアカシジアっぽい感じもあったのだが、比較的精神は落ち着いていて、映画に集中できた。観終わった後は喉が渇くので、コーヒーを飲んで一服。なんか幸せな気分である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました