2011年5月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は届いたcapsuleのニューアルバムを聞いてみた。あまりのエレクトロ寄りに驚いた。爆音が終始鳴っている感じで、体調に左右されるなと感じた。

寝たのは10時半。朝は5時半にトイレで目覚めた。再度寝て、結局9時ちょっと前に起きた。

今日は会社を有給休暇で休んでいたので、午前中ネットでも見るかなと思ったが、天気が悪いせいか調子が悪い。ラジオを聴きながら午前中は寝ていた。

昼飯も昨日のうちに買い込んでおいたカップラーメンとおにぎりで済ましていた。徹底した小エネルギー対策である。

午後は次第に回復。浴室で乾燥させていた洗濯物を片付けていた。

3時のお茶を飲んでから、佐野元春の夕学講座を聞きに外出。最初に本屋に寄って1時間ほど本の物色をしてから会場の福岡商工会議所に行った。

講座は面白かった。別エントリーで書くが、創作のコツみたいなものが聞けてためになった。

講座終了後博多駅地下街で夕食。この頃になると調子も復活。夕食も美味しく食べられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました