2011年5月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、ネットを早く切り上げて、本を読みながらニュースを見ていた。ネットを早く切り上げたのは、水虫薬を足に塗ってしまうと足がベトベトするからで、ベッドで横になっていたほうがいいからである。

10時半に就寝。寝付きは良いが、やっぱり途中で目が覚める。今朝は4時20分ぐらいに起きた。でも未だ時間あるなと思ったら一応寝ていられた。

今朝から起きる時間を変えたので朝の眠さはあまり無かったが、会社に行くのがちょっと億劫だった。なぜか知らないが、頭の中で意欲がなくなっていたのである。

午前中は、統計資料の見直し。あちらこちらで意見が飛んで来る。まあこれまで見る人しか見ない資料を誰でも見られるようにイントラネット上に公開したのだから、意見が出るのは当然だが。

午後になると、意欲がいっそうなくなってきた。今後1年間の業務目標を書こうかと思ったが、途中でやめにした。気分が全然のっていない。疲れた感じがしていた。

本日もアカシジアは出ず。昼にユーパンを1錠だけ飲んでいたが、とりたてて変な感じはしなかった。

夕方はネットを見て時間を待ち、定時で帰る。水虫で足が痒かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました