2011年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は結局家に着いたのが10時45分。すぐに風呂に入って、その後PCをいじって12時に寝た。でも寝付きが悪く、うとうとするばかりで1時半ぐらいまで熟睡できなかった。朝もトイレで7時に起きてしまい、その後は眠れない。それでも8時30分ぐらいまで布団の中にいて、それから起きた。

明らかに寝不足で、意欲が弱い。午前中はネットをだらだらと見ていて、ラジオを聴いていた。11時ぐらいに家を出て病院にいった。月に1度の診察の日だったからである。今日は歩くのどうしようと思ったが、会社に履いていく用の革靴がぼろぼろになっていたので、ショッピングをしたいと思い、医者行った後にマリノアシティに行こうと思ってバイクで行くことにした。

診察は問題なし。実は1ヶ月分だと夏休みに実家に帰るので診察受けられないという事で5週間分を出してもらう。でもサイレースとユーパンが28日分しか出せないということで、処方を工夫してもらった。

診察後はバイクを走らせマリノアシティへ。ちょっと高いがパスタの専門店で昼食を食べる。昨晩肉ばかりだったので、パスタとサラダ、コーヒーはなかなか良かった。靴は専門店に行き、5000円の革靴を2足買ってみた。色々悩んだのだが、半額ということでよしとすることにした。

家に帰ってきてからもちょっと体調不良。疲れが出ているような感じだが、洗濯物のアイロン掛けは行い、「スター・トレック」もとりあえず見ることはできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました