2012年9月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩もネットに時間を取られ、少々時間が押した。それに洗濯物のアイロン掛けもあったから、余計に時間がない。それでも10時半には眠れたし、小説も少し読めた。睡眠の質はまあまあだが、明け方眠りが浅くなるのは不満。気分は良くない。

支度をして会社に行ったが、駅近くまできて、薬を飲むのを忘れていたことに気づく。どうしようか考えた上で、一旦家に戻って薬を飲むことにした。そのせいで結構始業時間ぎりぎりになってしまった。

朝一番で朝会があり、社長の話を聞いた。またこの先色々有りそう。大変な気がする。

午前中事業部の朝会のアンケート用紙の作成に勤しんでいた。7月にやったばかりだが、7月の朝会はトラブルのため、そのことに言及する意見ばかりで本来のアンケートの目的が取れなかったので、再度やりたいというのが課長の意見である。

午後は暇で、ネットを色々見てしまった。まずいなと思いつつ、やめられない。少し気をつけなければ。

定時で上がり、帰りに電車でiPhoneいじる。電池残量1%でどこまで粘れるかと思ったが、20分以上粘って驚いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました