2011年5月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロンがけをしていたために少しネットを見るのが遅くなった。それでも寝たのはいつも通り10時半。薬の影響か、毎日すぐに眠れる。でも毎日のように朝4時ぐらいに目覚める。今朝もそうで、その後まだ寝たが、6時45分に起きたとき眠かった。週後半でちょっと疲れ気味かなといったところ。それでも起きる時間を変えたので、少しは楽になったと思う。

今日も会社で統計資料を作っていた。が、ファイルを統合ファイルサーバーにおいていたのだがネットの接続が一時的に悪くなり、午前中に作ったデータが全てパーになった。さすがにがっくりしてしまった。

そんなせいもあって、午後はやる気ナッシング。途中まで復元したが、そこで気力がことぎれ、夕方は放心状態になっていた。

本日はユーパンを2錠服用。まあまったりとはしていた。アカシジアが出なくて幸いといったところである。

定時で帰るとき、まだ雨が降っていたので、バスで帰ったが、電車に乗って家近くの駅に降りるととりあえず雨は止んでいた。でも九州北部を除いて西日本は早い梅雨入りだそうである。九州北部はどうなの?と聞きたくなるが、まだなのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました