2013年3月11日の睡眠と、12日の健康

バイクがショップに修理見積もり中で手元にないから、会社帰りにスーパーへ歩いていくと、やっぱり10分ぐらい余計にかかる。それで天気予報は見られず、最初のニュースも頭欠けの状態。なんで事故ったのか今でも心苦しめる。

寝たのは10時半ぐらい。最初は熟睡。明け方眠りが浅くなるというのはいつもの通り。今日はさすがに会社に最初から行かなくてはならない。仕事がたまっているので憂鬱な気分。

会社で最初の仕事はこの1年の業務成果の確認を上司とすること。一応これが給与に反映されることになっているので、重要といえば重要だが、実はこれとは関係なく成果は決まったりするので、あまり意味はないともいえる。とりあえずアピールだけはしておいた。

それから金曜から僕を苦しめている新製品の品番登録を集中して行った。なぜかここに来て特注品の登録も依頼が増えてきて、パンク状態だったのだが、何とか午後になって解消していった。

バイクショップから破損したバイクの修理見積もり代が提示されたが、予想以上の金額にあぜんとした。下手したら中古のバイク買えるかもと思った。保険効かないのは痛い。

今日は定時近くまで忙しく、とにかく疲れた。会社帰りだけは音楽効いてリラックスして帰る。家帰ってのビールはうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました