田中屋食堂

JR筑肥線周船寺駅から、唐津街道に出たところの角から少し外れたところにある定食屋。学生を当て込んだのか、丼物、チャンポンなどが大体500円で食べられるところが特徴か。今回カツ丼を頼んでみたが、カツの量は少ない。肉も硬いし、汁ダクダクで、イマイチかなといった感じはある。しかし丼物だけあって、御飯の量は多い。丼と味噌汁、お新香のセットだとばかり思っていたら、食後にコーヒーも付いてくる。これはお得な感じはある。結局トータル的には不満のない食堂だなという感じを持ってしまった。土曜日の昼だというのにお客は最初から最後まで僕一人。経営的には大丈夫なのだろうかと心配になってしまう。まあ次は別の料理を頼もうかなという気にはさせてくれるところではある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました