スター・トレック エンタープライズの映画化予定があった

今日海外ドラマナビというサイトを見ていたら、「スター・トレック エンタープライズ」の出演者の一人であるアンソニー・モンゴメリー(トラビス役)のインタビューが載っていて、「本当は第4シーズンでのってきたから後3シーズンぐらい続けて、続いて映画版を作ると思っていたんだけれどもな」と答えていたそうである。この話、実は先日スター・トレックのファンサイトでニュースを目にしていたが、実際に「エンタープライズ」の映画化の話はあったらしい。「エンタープライズ」は第3シーズンがずっこけて打ち切り間際になったところを何とかファンの嘆願書が届いてもう1シーズン作ることになったぐらい視聴率も悪かったので、映画版と言ってもビックリするぐらいだが、もし出来ていたらどんなになっていたかなと思うと興味深い。設定では第5シーズンあたりはロミュランとの戦闘に入るはずだったようなので、続いていれば面白かったのになと思った。今は来年末ぐらいに公開予定の「スター・トレック12」を楽しみにしようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました