2011年6月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、食後ライブレポートの完成を行い、ネットを観て、尚且つWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSまで観て、10時半に寝るという離れ業を行った。薬が聞いているからかすぐに熟睡。でも夜中と明け方目覚めた。明け方は目覚めるともう熟睡できずに、悶々としていた。朝のアラームであるラジオがうるさくてしょうがなかった。

天気が怪しいが雨は降っていない。会社へは結構ギリギリに着いた。調子はいつものように何となく普通のようで普通では無いようで。とりあえず統計作業を10時半ぐらいまでに終わらせてしまった。最初は引き継ぎしたとおりにやっていたのだが、今は自己流。それでスピードが上がった。

その後仕事が待ちになってしまったので、ネットを見て時間をつぶす。しかしこういう時に限って時間の経つのが遅い。少しアカシジアが出そうで落ち着かなかったのもつらい要因であった。

喉も乾くからお茶を途中で飲み干してしまい、夕方コーヒーを追加で飲んでいた。ドリンク代もバカにならない。横浜の事務所にいたときはウォータークーラーあったので良かったのだが。

会社の経営が苦しいというので、上司から体調面も考えて残業禁止を言われている。まあやることもないから、本日も定時で上がる。定時前打ち合わせがあったが、何とかいつもの電車に乗れた。で洗濯物をしまうため、いつもは駅からスーパーまで歩いて行くのをバイクに乗り換えて行った。10分ぐらい短縮できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました