サッポロビールTシャツキャンペーン当たった

僕は毎夕食時ビールを飲む。ビールと言っても価格の安い第3のビールで、今はサッポロビールの「麦とホップ」を飲んでいる。これにしたのは大した理由がなくて、おつまみのお菓子が付いているからという理由で選んでいた。でパッケージを開けて気がついたのがメジャーリーグTシャツのキャンペーンをやっていたということ。缶に1枚ずつシールが貼ってあり、携帯サイトでゲームをすると抽選でTシャツが当たるというもの。毎日チャレンジをしていたが、なかなかこれが当たらない。で昨晩は携帯の電池が切れてしまったのでチャレンジせず、今朝ふとやってみた。するとどうだろう、珍しく当選してしまった。外れるとばかり思っていたので慌ててしまった。ドキドキしながら住所等を登録していた。でもなんか嬉しい。Tシャツはいっぱい持っているが、プレゼントで貰えるというのはまた格別である。到着が楽しみである。

コメント

  1. まちゃ より:

    私は、全く当たらなかった。
    かなり飲んで応募したのですが…
    SAPPOROさんの方で、1,000本当たり1枚当選とか公表してくれると良いのですが… これであれば、諦めがつきます。ま、1,000本となれば、SAPPOROファン以外であれば手を出さないので、販促にはならないでしょうが…(笑)
    当たった人はSAPPOROのファンになるかもしれませんし、当たらなかった従来のファンは、味も最近変わった様ですので、浮気されてしまうかもしれませんね。

  2. がちゃん より:

    なんか当たったのが申し訳ない感じです。僕の場合、ビール1ケースですぐに1枚当たったので、確率いいのかなと思っていました。もっともその後もう1ケース買ったときは全くかすりもしなかったですが。

タイトルとURLをコピーしました