2011年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は飲み会。7時に始まって10時までやっていた。家帰ってきたのが10時45分で、すぐにシャワーを浴びて、少しネットを見て、0時前には眠りについた。しかしその前から酔いが回っていたらしく、深夜1時半に頭が痛くて目を覚ました。トイレに行き、その後水を飲んでまた眠りについた。

朝は寝不足気味だったが、あまり眠いとは感じなかった。しかし別エントリーでも書いているように、下痢になってしまい、調子が悪かった。

朝一番でPCにInternet Explorer 8をインストールしてみた。会社では許可されていないのであるが、試してみたくなったのでインストールしてみた。とりあえずイントラネットは大丈夫なようだ。

午後にかけて調子がわるいから、だらだらとネットをやりながら少しずつ仕事していた。なんか疲れてしょうがなかった。

明日は年休とろうと、申請をしていた。家に帰ってきて、のんびりテレビを見ながら夕食を食べる。夕食時には体調も何とかまともになってきたので、普通の揚げ物とか食べていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました