会社の夏祭り参加

今日は会社の組合主催の夏祭りが開催された。何か九州組はやけに気合が入っていて、ビニールシートをもらいに行ったら、すでに大行列。盛り上がろうとしていた。そんなこんなで定時前の4時半から会はスタート。こんな早くから飲んでいいのかと思うぐらいにビールをあおっていた。気温が高いからビールはうまいが、あまり飲めないから、すぐにお腹一杯になってしまう。会は盛り上がっているようで、結構楽しかったが、少し飲み過ぎの感があり。結構酔っ払った。上司が費用を出してくれたので、自分の負担はなし。でも食べ物は少なかったかなと思う。とにかくビールを飲んだ。終わったのは7時20分ぐらいで、くらくらしていた。明日は今日のカロリー消費しようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました