2011年7月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、ネットをひと通り見た後、やる意欲がなくなった。でBlu-rayの「ダークナイト」日本盤を観ていたのだが、画質云々以前にメイキングが面白くて、ついハマってしまった。10時半にはやめて寝たが、週末だと見てしまっていたことだろう。

睡眠は4時まで熟睡。そこでトイレで起きる。溜まっている割にすっきり出ていかない。それから再度寝て、6時45分にラジオの音で起床。眠くて眠くて、音楽が1曲終わるまで寝ていた。

会社に行くと、今日は少し仕事があった。昨日開催された朝会の資料の加工と、Webサイトへのアップの業務である。午前中はこれで暇が潰れた。

午後はだらだらと、会社のイントラネットをみたり、インターネットを見たり。でもイントラネットのアクセス数を見てびっくり。2日前に掲載した事業部の座席表をメールで社内に徹底したら、ものすごいアクセス数があったのである。なんか仕事しているなという気分になる。

夕方帰るときに少しアカシジアが出た。ユーパンを3錠ほど飲んだが、結局は家に帰ってビールを飲むことで治まった。週末で疲れが出たのだろうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました