2015年4月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、比較的早くに家に帰れたので、時間にゆとりがあった。それで、眠いから10時前には寝てしまった。

睡眠の質は週の前半に比べれば、まだまし。夜中の3時にトイレで起きたが、また熟睡できた。でも疲労感は抜けなかった。

会社に行き、雑務をこなすが、気分は乗らない。疲れて何もしたくない感じ。最近朝のコーヒーを飲むと、なんか落ち着かないので、今日はココアにしてみた。

頓服のユーパンは11時と2時に服用。午後4時ぐらいが一番危なかったが、なんとか症状は出ずに済んだ。ただ、体があちこち痒い。薬の副作用と関係あるのだろうか。

今晩は会社の課の飲み会があるので、時間潰しでiPhoneからこのブログを書いている。この後皆と一緒に車で会場に移動である。飲むのはいいが、睡眠も欲しいなというのが、本音。

コメント

タイトルとURLをコピーしました