2014年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、夕食どきにはアカシジアはなかった。食事後、お酒が飲みたくなり、芋焼酎をチビチビ飲んでいた。ネットをだいたい早くに見終わり、風呂に早くに入り、ニュースを聞きながら、本を読んで、10時には就寝してしまった。

昨晩の睡眠の質は悪くない。夢こそ見たものの、トイレ等で起きることもなく、比較的熟睡度が高かった。アラームで起きた時は、比較的眠れたなとは思った。それでもまだ眠いのだが。

会社に行って、統計資料を作成するためのデータが出てくるのを待っていたが、今日は出てこなかった。それで待っている間、だらだら過ごしていた。今日はアカシジアはなし。それだけでも快適な1日だった。

昼食は、坦々ご飯という珍しいメニューの食事をとった。担々麺の麺をご飯に変えたというメニューで、意外と美味しい。会社の食堂にしては満足してしまった。

定時後に帰る途中スーパーに寄ったら、珍しくキャベツ半玉が売っていた。久しぶりに蒸し野菜を作るかと思い、買って帰り、キャベツをブツ切りにしてオリーブオイルと塩、コショウを振りかけ、電子レンジの「蒸し野菜」というメニューで加熱した。これがなかなかうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました