2012年12月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、夕食前に実家から電話あったので、電話終了後、「佐野元春のザ・ソングライターズ」を見てから夕食をとり、その後「∀ガンダム」を見て、ベッドに横になった。少しうとうとしてしまい、風呂に入るのが面倒だったが、それでも9時半に起きて風呂に入り、10時40分にきちんと就寝した。

いつものように夢を見て、4時にトイレで起きる。また眠り込んでしまい、8時半に目覚めた。なんかまだ疲れている感じで朝の調子は良くない。それでも洗濯と掃除を簡単にし、後はネットを見ていた。

11時に出かけ、酒蔵で日本酒を買ってくる。その後選挙に行き、夕食の食材を買って、昼食を食べ、バイクにガソリンを入れるという忙しい時間を過ごした。

午後は調子が上がってきたので、映画を観る。今日は会話も追いついていけ、それなりに楽しむことができた。

映画観終わった後はレビューを書くが、喉が渇くので途中でコーヒーを飲んでいた。午後のお茶を終わった後はまた洗濯物の片付けと夕飯の支度で、なんか疲れる。調子は万全ではない模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました