2014年1月9日の睡眠と、10日の健康

さすがに昨晩は10時半までには就寝した。風邪が治らないので、少しでも早めにと思ったのだが、止まらない鼻水も家にいるとあまり気にならないのである。家では空気清浄機を働かせているからかなとも思うが、原因は不明。会社に行くストレスかもしれない。

睡眠の質はまあまあ。変な夢は見た。朝はそれなりにちゃんと起きれる。

会社に行ってもやることないなと思い、ネットの情報をあさっていた。

午後になると嫌な予感がして、新製品の登録依頼が来そうな感じがした。ここのところ金曜日になると来るという法則があったからである。でその通りに来たので苦笑するしかなかった。他にやることもないのであっさり片付けた。

アカシジアは出なかったが、風邪のせいで鼻水は相変わらず出た。ただ、風邪薬の効果と体調の回復のせいか、少しずつだが鼻をかむ間隔は長くなっていった。

定時になってそそくさと帰る。また3連休なので、気分は楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました