2011年8月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、テレビを見ていて、早めにシャワーを浴びて、ベッドでゴロゴロしていた。暑いから扇風機を回しっぱなしで、10時過ぎには寝てしまった。比較的熟睡だったが、途中でトイレで目が覚めた。朝は汗をかいて目を覚ます。それでも8時半まではうつらうつら寝ていた。

午前中もだるくて、本を読みながらベッドでゴロゴロ。少しうとうとしていたみたいである。意欲が減退している感じはある。福岡の自宅と違ってエアコンが無いから、暑さで気力が奪われている感じ。ネットを少し見ていたが、それも意欲が無いという感じだった。

これではいかんと思い、午後は1時間程散歩に出かける。もちろんすぐに汗をかいてしまい、パテてしまうので、途中でコンビニに寄ってスポーツドリンクを補給する。これで少しだけ頭がシャキッとした。

家に戻ってまたネットを見る。ナイアガラの滝で日本人の女子学生が転落したというニュースを聞く。これで1個ブログエントリーしようかと思ったが、なんか不謹慎な内容になりかねないなと思ったので、止めておいた。

3時のお茶はコーヒー牛乳。冷たいものがおいしい。その分お腹の調子が何か悪い感じもするが。しばらくは暑いらしいので、ちょっと我慢である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました