2014年6月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は小説を読まずにMacの前でちょっと遊んでいた。小説読むと、読み終わってしまうのでブログに何か書く必要があるので、ちょっと面倒だったというのがその理由。単にものぐさなだけである。10時半には就寝した。

深夜3時ぐらいにトイレで目覚めると、あまり眠れなくなった。朝起きた時は眠くてしょうがなかった。

会社に行って、会議に出席。会議前にトイレに行っていたはずなのに、会議中トイレに行きたくなる。どうも束縛されるのがいやみたい。

午後は仕事もなく眠い。半分落ちかけていた。それが解消するとアカシジア。ユーパン2錠頓服で飲んで治まったが、酷い午後だった。

定時で家に帰る。朝家出た時には雨降っていたが、会社近くでは雨降った跡すらなく、結局曇り空のまま1日が終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました