2011年8月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、ニュースと、珍しく大河ドラマをゴロゴロしながら見ていて、9時頃シャワーを浴びて、iPod nanoのラジオ機能でFM yokohamaを聴き、10時過ぎに就寝した。暑いから扇風機をつけていたが、窓を開けっ放しにしていたせいか、涼しい風が入って来て、寒いので扇風機を勝手に止めていたようである。熟睡のようで熟睡していないようでもあった。朝は空が明るくなると睡眠から覚めてくるが、やっぱり眠たいので、8時半まで寝ていた。

午前中は両親と一緒に買い物に出かける。食料品と、衣類の買い物が主で、僕的には何も買うものが無かったのだが、衣類売り場でジーンズの半ズボンが500円で売っていたので、一応買っておく。そんな重たくないから、持って帰っても苦にはならないだろう。

昼食はサイゼリアでグラタンとスープ、サラダを食べた。量的には今一つ少ないが、まあ美味しかったので、文句は言わない。食後食材を買って家に戻った。

家に戻ってからはネットをずっと見ていた。今日は終戦記念日という事で、2ちゃんねるに韓国からのF5アタックがあるというニュースが少し前から流れていたが、実際少し重くなっただけのようである。大体アメリカにサーバーのある2ちゃんねるを攻撃するとどういう事になるのかわかってやっているのかな、と思う所も多い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました