2011年8月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩家に帰ってきた後、ネットでメールを見ていたら、1週間で24通。大半がAmazonからの広告メールだった。2ちゃんねるは実家でも見ていたので意外と早くに終わった。シャワーを浴びて、ちょっとDVDを観たりして10時40分に寝た。

途中でトイレに行きたくなり、一度目覚めた。それからまた寝てしまったが7時半ぐらいに起きると眠れなくなり、8時に起きた。

ちょっと気力がない感じで疲れがあるような感じだが、洗濯、掃除を簡単にして後はネット通販の注文をしていた。当然Blu-rayの注文だが、ここのところちょっと回数が多い。見る時間を作るのに一苦労するというのに。

今日は一日中天気が悪いということだったので昼は昨日買い求めていたコンビニおにぎりと長崎ちゃんぽんのカップ麺。でも昼間は止んでいた。これなら外に食べに行っても良かったかも。まあ夜のおかずも買ってあるしいいやと思った。

食後に映画のDVDを鑑賞。84分という短い上映時間だが、体調のせいか長く感じた。まあ可でもなく不可でもない映画だと思う。見終わったあとはレビュー書き。本サイトとブログ、Twitterと3つ書くから大変である。

3時にお菓子をつまみ食いし、洗濯物をしまう。アイロンがけも少しあって、大変だった。それが終わるとフリー。のんびりラジオを聞きながらネットを見る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました