2017年12月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、入浴後、ふと思い立って、iPhoneのメール設定を変更した。別の記事でも書いているが、iCloudによるプッシュ通知を止めて、Gmail公式アプリをインストールしたのである。その設定に時間がかかり、寝るのが遅くなった。22:35になっていたと思う。

睡眠は熟睡かと思ったら、後でAutoSleepで見ると1時間半しか熟睡が取れていないことがわかった。明け方、トイレに行きたくて何度か目が覚めた。ただ、トイレは我慢して寝ていた。

今朝も憂鬱な朝であった。会社に行って、今日も統計資料を作成。単純作業なので、憂鬱でもなんとかなる。11時からの会議を挟んで、午前中には完了した。

午後は気力がなかったので何もせず。途中20分ぐらいうとうと寝ていた。居眠りした後も、気力は戻らず、憂鬱な気分は続いていた。

楽天スーパーセールが開催されているので、何か買おうかなと思うが、お金がもったいないと思い、結局CD 1枚しか買っていない。食べ物系を買いたい気がするのだが、冷凍庫に入らなさそうなので、ためらっている。

定時間際にメールの対応でドタバタし、少し退社が遅れた。乗る電車はいつもの通りだったので、問題なかったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました