2011年8月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は家に早く帰ったので、ネットも早く見ることが出来て、風呂に入るのも早かった。当然早くに寝るかと思ったら、本を読んでしまったのでいつもと同じ10時半の就寝だった。

途中トイレで1回起きたほかは熟睡。朝はとても眠たい。昨日健康に関する本を買って、パラパラ見ていたら、朝にゆでたまごを食べるのはいいことだと書いてあったので、菓子パンにゆでたまごをつけて、牛乳と一緒に食した。

会社に行って、午前中は統計作業。でも早くに終わってしまい、やることがなくなった。後はネットを見て過ごしていた。

11時ぐらいから空腹感を感じていて、昼食にしっかり食べたのだが、今日はいつもと様子が違っていた。食後も空腹感が去らずに飢えている状態だったのである。どうしたというのかと思ったが、それが辛くて、なにも考えられずにいた。

なんかメールを見ていると、突発的な作業が木曜か金曜に入りそう。嫌だなと思いつつ事態を見守る。

ずっと空腹感を感じたまま、自宅に帰宅。キャベツをいっぱい食べて空腹感を癒そうとした。でも食後しばらくするとまた空腹感が出てくる。うーん、困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました