2013年9月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、アカシジアが出ていたことは書いた。が家に帰って、朝夕に出ているアキネトンと、ユーパンを飲んでiPhoneの設定をしていたところ、じきに治まっていった。そわそわ感から、肩凝りに近い物になり、それが緩和されていく感覚だった。

ネットを見始めたのは9時。10時過ぎにとりあえず見終わったので風呂に入った。出てからも少しネットをやり、11時20分には就寝できた。かなり体が疲れていて、すぐに熟睡に入れた。

しかし、朝は起きるのが早い。5時ぐらいに目が覚め、後はあまり眠れなくなった。結局起きたのは平日と変わらない6時45分。天気はいいので洗濯をして、ネットを見ていた。

9時にPerfumeのメジャーデビュー8周年記念のイベントの発表があると聞いていたので、確認したら、ただの団扇配りと、抽選会でグッズプレゼントだったので、参加しないことにした。その代わりに10時ぐらいからウォーキングに出かけた。もちろんiPhone5sのLTEエリア確認を含めてである。近所を歩いてみたが、これまで3Gに落ちて、インターネットラジオが途切れる場所でも、ちゃんと受信できるようになった。

昼食はラーメンを食べた。でスーパーに行って夕食を買って家に帰る。午後はちょっと昼寝。30分ぐらい寝ていたと思う。起きてからコーヒーを飲み目覚ましをして、アイロンがけをする。

「スター・トレック ヴォイジャー」は今日は2時間エピソードだったので、ちょっと長い。そこそこ面白かったが、予定が狂った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました